忍者ブログ
マツダのDemio(デミオ)との日々とエピソードと思うこと。デミオといえばマツダ車を代表する人気自動車です。人気なだけあってとても便利で嬉しい自動車です。デミオは三代目にして路線変更してしまいましたが、その前までは、車内空間の広さが特徴でした。いろいろ積めて、たくさん乗っても狭くないという、デミオ登場時には同じクラスで類を見ない広さで驚かされたものでした。三代目でエコ・走行性重視になりましたが、それも時代のニーズを受けてのことですね。やっぱり人気のデミオです。そんなデミオを中心に、自動車のこと、カーライフのこと、お役立ち情報をつづっていきます。温かい目でごゆっくりどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


((軽自動車のエアコン))軽自動車のエアコンのクーラーは、昔はあまり効きが良くなかったような気がします。でも今の軽自動車では、クーラーも結構強力ですね。やはり。排気量が660ccまで緩和されたのが大きいのでしょうか。それとも、軽自動車製造の技術の進歩でしょうか。とにかく、軽自動車といえども快適です。

((車の値段))車の値段はチョット複雑です。車体価格だけじゃないです。価格表示が消費税込みになったとはいえ、表示価格のほかに、税金や各種手続き、リサイクル料金などがかかります。また、時期によってはいろいろな補助が出ている場合もあります。ハイブリッド車対象の補助とか、・・・。結構分かりにくい車の値段です。

((中古車の軽自動車))中古車の軽自動車は結構人気です。人気のため意外に値段が高いことも。普通自動車より高い軽自動車がざらにあります。軽自動車の場合維持費が安いというめりっとがありますので、その分中古車になっても値落ちしにくいのかもしれません。昔に比べると室内空間も広くなっていてどんどん便利になっている軽自動車だけに、軽自動車人気はまだまだ続くでしょうね。

((エンジンチェックの警告灯)) なんだかエンジンの調子が悪い。と思っていたら、まさかの走行中のエンスト。エンジンはすぐ再始動したけど、エンジンチェックの警告灯がついてる。このクルマもふるいからなぁと思いつつ、修理工場へと向かいました。
 ところが、修理工場到着直前に警告灯が消え、なんとなくエンジンも調子よくなりました。とはいえ到着したし整備員にみてもらうことに。でもね。問題らしいところがみつからない。エンジンも調子いい。車のいたずらだったのかな。

((マンションとカーシェアリング))マンションとカーシェアリングは相性がいいのかもしれません。例えばもともとあったマンションで駐車場の不足を解消する目的でマンション管理組合がカーシェアリングの運営し始める場合もあります。大規模なマンションでは、新築物件募集の時にはカーシェアリングが導入されている場合もあります。賃貸マンションでサービスの向上の為にカーシェアリングを導入する場合もあります。

気になるページをピックアップするコーナー・・増えても場所をとらない電子書籍。いつでもどこでも読める便利な電子書籍の小説も充実してきました。電子書籍の小説気になる読みたい小説。ネットだから探すのがらくらく気に入った小説さがし。.
HIDを体感するともうハロゲンには戻れない。愛車のチューンナップ・ドレスアップにHIDバルブキットが人気です。HIDバルブ探し@ミニカ(三菱)でWEB限定の卸価格のHIDバルブをチェック.

PR

((軽自動車とワイパー))いろいろお得な軽自動車ですが、軽自動車ではワイパー交換でもお得です。軽自動車の場合ワイパーは小さくて安いのでとても助かります。ワイパーの交換とは、冬ワイパーと夏ワイパーの交換で、積雪地方などでよくやります。軽自動車はいろんなところで経済的で、おサイフにやさしい自動車ですね。

((自動車の税金))軽自動車の税金は安いです。昔はもっと安かった気がしますが、それでも普通自動車に比べるとかなり安いです。軽自動車のいいところは、税金だけではなく、維持費用全般が安いこと。軽自動車の経済性は家計に大助かりです。軽自動車さまさまですね。今時の軽自動車は性能的にも普通自動車とそれほど変わらないところもうれしいです。

((インターネットと中古車))「中古車なのにインターネット?」と驚かれるかもしれませんが、全国の情報に簡単にアクセスできるインターネットだからこそ、リアルタイムの掘り出し情報がいっぱいです。中古車の実物はみられませんが、そのかわりきめ細かい条件で中古車を探すことも可能です。事前に条件を伝えて好みの中古車を提案してもらうサービスも無料であります。中古車探しでもインターネットには便利がいっぱいです。

((廃車のすすめ?)) 昔なら廃車とあきらめてたクルマも中古車買取されるケースをよく耳にします。海外での日本の中古車人気が背景にあるようです。古くてもまだまだ走れるクルマはいっぱいありますからね。
 でもね。エコカー補助金や2010年4月からの暫定税率などでは古い車の廃車を促してる感じがします。結局売るより廃車のほうがトクと捉えられば、まだ走れるクルマもスクラップされてしまいます。なんだかホントにエコなのか?もったいない気がしますね。

((ビジネスのカーシェアリング))日本ではカーシェアリングをビジネスという視点でみたとき、まだまだ発展途上の段階でしょうね。まだまだ伸びる余地はあると思います。ただ規制との兼ね合いや、日本人の車の所有にこだわる考え方がハードルとなるのでしょうか。ちなみにカーシェアリングを事業として行おうとする場合、国土交通省から許可が必要となります。レンタカーと同じ様に規制を受けることになります。思い切った規制緩和や、管理面での新技術や斬新な仕組みの発明が大きなステップアップの鍵かもしれませんね。

気になるページをピックアップするコーナー・・何かと忙しい30代。英語のやり直しは、ムリせず続く英語学習方法で。30代に支持されてる英語学習気になる忙しい30代の英語学習。もう英語で失敗してる場合じゃないから、100万人に利用された実績ある方法で。誰もが知るあの有名人も愛用した方法を。.
RX-8の新車と中古車、同じ予算なら中古車のほうがグレードや装備のアップなどおトクもいっぱい。RX-8の中古車選びお気に入りの車を簡単おトクに.


((タイヤ交換と軽自動車))積雪地方では冬の期間はスタッドレスタイヤを使いますので、年に2回はタイヤ交換が必要です。軽自動車の場合だと、車体だけじゃなくタイヤも小さいので、タイヤ交換が普通自動車に比べてかなり楽です。軽自動車のタイヤ交換ならかなりの人が自分でもできちゃうと思います。しかも軽自動車はタイヤが安いので経済的にも助かります。

((軽自動車の印象))軽自動車に描く印象は昔に比べると、かなり変わってきていると思います。軽自動車自体が規格の変更で変わっていますし、軽自動車へのものすごい人気も軽自動車への印象を変えた大きな要因になっているでしょう。軽自動車に描くマイナスイメージが薄れたことでますます人気が高まっていくことでしょうね。

((中古車情報誌を活用))中古車選びでは中古車情報誌を活用するのも便利です。本屋さんに行くとたくさんの中古車情報誌があります。全てを見ていたらきりがないので、自分の興味のあるところだけでも見ておくと良いでしょうね。中古車の相場的なものもつかめるかも知れません。ところで忘れがちなのがクルマのグレード。同じ車種でもグレードによって価格は異なってきますので、グレードにも注意して情報収集してみましょう。

((フロントガラスのリペア)) 前を走行中のクルマが小石を巻き上げて、フロントガラスに当たった。そしてガラスに小さなヒビが。モンクを言おうにも走行中。たとえ車を止めて弁償を迫っても提示できる証拠がない。逆に言いがかりだと怒られることも考えられる。
 もう自腹で修理するしかない。でもチョット待って、実は車両保険によってはこのケース、等級が下がることなく保険が使えるかもしれない。でもね。保険が使えなければどうする?取換え修理は高いので、ガラス修理の専門にリペアを依頼するのがいいかも。修理した事を忘れるくらいきれいに直って満足できるかも(私はそうでした。)。

((カーシェアリングの事例))日本各地のカーシェアリングを少し紹介します。京都のパブリックカーシステム、NPO法人の鳥取エコタウン2020、横浜市の汐見台団地のカーシェアリング、厚木のエコ・パークアンドライドプロジェクト、豊田市の小型電機自動車共同利用システムなどなど。事業者としてはオリックスのカーシェアリングが有名ですね。事業者以外でも結構カーシェアリングの事例は多いです。

気になるページをピックアップするコーナー・・子供任せの勉強に限界を感じたら塾がいいか?家庭教師がいいか?家庭教師vs塾~成績アップは子供の性格にあった勉強法で~。子供の性格にあった勉強方法を見つけるために一度は考えたい大事な事。子供の将来のために今できること。.
愛車の下取りで失敗しないために、バモスホビオ下取りの前に簡単買取り査定比べであなたのバモスホビオの本当の価値を知ろう.


((軽自動車と雪道))軽自動車の場合雪道はどうでしょうか?大丈夫です。普通にドライブするくらいなら、軽自動車でも何ら問題ないです。ただし軽自動車で深い積雪箇所や、雪のわだちが深いところに行くのはやめておきましょう。はまって動けなくなります。とはいってもそれは軽自動車に限った話ではなく、普通自動車でも同じですね。

((自動車を手放すとき))自動車を手放すとき多くの人が利用する下取り。でも単純に下取りでいいのでしょうか?下取りではあなたの愛車の価値を正確に評価してもらえない可能性があることはご存知ですか?自動車を高く評価する人は、その自動車を必要としている人です。例えば、あなたが手放そうとしている車種を欲しいと要望されている自動車やさんなら、あなたの愛車を高い確率で高額に買取りするでしょう。なぜなら、その車種の調達を急いでいるからです。そんな欲しい人と売る人をつなぐ便利な仕組みがあることはご存知でしょうか?ネットを使った仕組みです。世の中便利になりましたね。自動車情報

((中古車購入のトラブルはどこに相談?))中古車販売店とのトラブルは、その販売店に掛け合っても埒が明かない場合もおおいです。そんなときは、自動車公正取引協議会や日本中古自動車販売協会連合会、日本中古自動車査定協会といった窓口に相談してみましょう。とにかく、一人で悩まないことも大事です。

((補助金や減税に駆られる)) 減税や補助金でおトクと聞いて自動車選びを慌てたら本末転倒。失敗の原因になりかねないかも。マイカー選びは、しっかり考えないと大きな買い物だけにあとで後悔しかねない。ですね。多少のおトクであせってもしょうがないです。
 もちろん減税や補助金が利用できれば、タイミング的には悪くないので、浮き足立たずに賢く利用するのがベストですね。減税や補助金はそのときばかりじゃない。きっとまたある。はず。

((カーシェアリングの効果))カーシェアリングが普及すればいろいろな効果が出るはずです。カーシェアリングでは1台のクルマを10人以上で共用する場合も多く、普及すれば大きな効果が見込めるでしょう。例えば、自動車を製造する際に排出されている二酸化炭素が削減できます。自動車減による交通渋滞も減少し、さらに違法駐車や迷惑駐車も自然に減るでしょう。駐車場の削減で都市整備、緑地化なども促進されるでしょう。集合住宅の駐車場不足を解消が解消され、また集合住宅の駐車場スペースを多様に活用できるでしょう。

気になるページをピックアップするコーナー・・自動車の任意保険。人気の保険会社の保険比べが簡単。愛車の保険選びなるほど自動車保険。通販型保険やダイレクト保険などの登場で、自動車保険も競争の時代です。ネットで登場した一括無料見積の仕組みも見逃せない。.
エコに節約できる再生バッテリーが話題です。あなたのムーヴコンテにもいかが?ムーヴコンテ!バッテリー交換で再生バッテリー.


((軽自動車の利点の一つ小回り))軽自動車は車体も小さくて、とても小回りが利きます。軽自動車のいいところの一つです。軽自動車の場合例えば道を間違えてUターンするときでも、少しのスペースでできます。道路によっては切り返し無しでそのままUターンできちゃったりします。軽自動車は車体も小さく細い道でも、自信をもって入っていけます。軽自動車は、細道で頼もしいですね。

((祭りへ自動車で))全国各地には有名なお祭りやイベントがたくさんあります。お祭りやイベントは地元のものだけではなく、そんな他の地域の有名なお祭りもすごく楽しめます。有名お祭りはものすごいお客さんで込み合います。電車で行く場合も、自動車でいく場合も普段とは違った注意が必要です。でも、電車に比べ自由度の高い自動車はとても便利です。特に小さな子供連れの場合、自動車のほうが助かるシーンは多いです。ひとつ気になるのは駐車場ですね。でも意外にお祭り期間中は臨時の駐車場も出現したりして、早めにさえ行けば駐車できるものです。お祭りは自動車で早めの出発がコツですね。祭りとETCカード

((中古車購入後のトラブル))中古車購入ではどんなトラブルがあるか?知っていると回避するために役立ちますね。まずは買ったクルマが事故車だったというもの。事故車だとクルマが微妙に歪んでいたりして後々故障やトラブルの原因になりやすいです。事故車かどうかは購入前にきちんと確認しましょう。それと、見た目は塗装・洗車できれいなのに、内部が劣化してるケース。後から修理や部品交換で出費がかさみます。見えないところのチェックや購入後の保証を確認しましょう。オークションの場合には、実物が予想と異なっていたというケースもあります。

((カーシェアリングのサービスいろいろ)) カーシェアリングを提供するサービサーもいろいろあります。例えば有名どころでは、オリックス自動車カーシェアリング「プチレンタ」、マツダレンタカー「カーシェア24」、トヨタレンタリース「トヨタカーシェアクラブ」などがありますね。
 全国的に知られたところのほかにも例えば、駅レンタカー関西、ウインド・カー株式会社、ユーピーアール株式会社、有限会社移動サポート、カーシェア金沢、エブリカ株式会社などなどいろいろあります。

((カーシェアリングの方向性))カーシェアリングのサービスを提供するための技術が進歩すれば、今以上に予約やその取消し、利用などがもっと簡単になることでしょう。そのことが知られるようになればカーシェアリングの利用者も増え、カーシェアリングの普及は加速することでしょう。普及が進めばクルマを借りるステーションが身近になりますます利便性が高まり利用者が増えると思います。日本人の車の所有意識も、カーシェアリングの浸透でだんだん薄れていくかもしれません。そうすればさらに広がりそうですね。

気になるページをピックアップするコーナー・・アメリカへの留学、英語の準備は大丈夫?習慣に戸惑わないための準備は?英語習得。留学をもっと有意義にするための気軽な方法。.
事故車も不動車も水没車もまだ価値があるかも。廃車とあきらめるのは早い。まずは無料一括査定で価値判断を。廃車を太田市でする最善策.


((軽自動車の変化))今では軽自動車といえども、見た目は普通自動車とそんなに変わらない軽自動車もありますよね。軽自動車は昔に比べると大きくなりました。軽自動車は今は排気量660cc以下ですが、少し前までは550cc以下が軽自動車でした。軽自動車という規格が変わって大きい軽自動車も増えてきました。

((ETCカードとPA・SA))高速道路ではETCを利用すると各種割引が適用されてお得です。ETCは快適な上にお得ということで、かなり人気度をあげてきました。ETCに必要なものといえば車載器とETCカード。このETCカード選びはかなり重要です。ETCカードによってはPAやSAでの利用もお得にしてくれる、まさに高速道路利用のために生まれたようなETCカードがあります。高速道路会社が発行するETCカード、とても便利ですよ。SAとPAとETCカード

((下取り買取り))クルマの下取りと買取り区別できてますか?一般的にクルマを購入する販売店にそれまで乗っていたクルマを引き取ってもらう事を下取りといいますね。買取りはクルマの購入に関係なくクルマを買取ってもらうことです。テレビやラジオのCMなどで車買取店もかなり知名度が高くなってきて、クルマを手放すときの選択肢は広がってますね。

((カーシェアリングで使われる自動車)) カーシェアリングで利用される自動車は複数の人に有償で貸し出されるものです。ですので、レンタカーと同等に必要な書類を揃えて自家用自動車有償貸渡業で国土交通省へ申請します。
 また、カーシェアリングは無人で貸し渡しが基本になってますので、会員認証カードに関する装備品や走行距離、利用時間を算出する為の機械、それら情報をセンターへ送る為の通信装置などの設置が必要となります。

((カーシェアリングの意義))1987年にスイスで始まったカーシェアリングは、2006年にはヨーロッパから世界18ヶ国で600都市、34万8千人まで利用が広がりました。カーシェアリングの意義は、利用者的な視点では大きな節約ができるということ。そして社会的な視点で見た場合は、環境負荷の軽減に役立つということ。複数の人でクルマを共用することで車の生産を抑制する事ができます。

気になるページをピックアップするコーナー・・愛犬の留守番、一緒の生活では大切なこと。心配なく留守番できる愛犬にしたい。しつけのポイントはプロが知っている。.
中古車の買取りは競争の時代。だからトッポの買取査定も1社で決めるのはもったいない。簡単手続でできる一括無料査定もあります。トッポ買取り/下取り/廃車で失敗しないために.


((軽自動車のナンバープレート))軽自動車は黄色いナンバープレートでおなじみのですね。軽自動車の事業用は黒のナンバープレー度とですね。そういえば昔、軽自動車の黒のナンバープレートを5回見ると、その日はハッピーという話を聞きました。軽自動車の黒いナンバープレートを探して歩いたものでした。

((中古車買取の形))中古車買取の形にはいろいろなものが出ています。従来どおり下取りをお願いするものや、車の買い取り専門店に愛車を持ち込んで買取を依頼したり、オークションを利用するものもあります。でも、中でも一番お得と思われるのは、ネットから申込める一括買取り査定以来サービスのりようです。無料でできるこのサービス、利用しないのは逆に損かもしれません。中古車買取り

((中古車選びアフターサービスをチェック))中古車選びで大事なのは中古車そのもののチェックだけではありません。アフターサービスについてもきちんとチェックしたいところです。中古車の見極めは一般の人にはかなり難しいです。購入後にポロポロ故障が出てきて出費がかさむのは避けたいですよね。ですので、購入後の保証(距離保証・期間保証)やアフターサービスのある販売店や中古車を選ぶことがその対策になります。

((ヨーロッパとカーシェアリング)) ヨーロッパ生まれのカーシェアリング。ヨーロッパではその土地柄とマッチしてスムーズに導入が進みました。土地の不足や自動車コストの高さ、環境への関心の高さに加え、人々がシェアということに抵抗が少ないことが大きいでしょう。
 一方で日本の場合昔からマイカー志向が高かったこともあり、カーシェアリングの普及には時間がかかってます。もうすこし時間がかかりそうですね。

((カーシェアリングは必要?))マイカーにこだわる人も多いですが、車の乗る頻度が低いならカーシェアリングはコスト的に有利です。しかもカーシェアリングはメンテナンスなど管理面を気にすることなく気軽に利用できます。セカンドカーを手放してカーシェアリングを利用するというパターンも見られるようです。年間の走行距離が3000km以下とか、月極駐車場にクルマを止めっ放し、休日しか乗らないなどに心当たりはないですか?

気になるページをピックアップするコーナー・・男のニキビ、スキンケアがポイント。悩んでるくらいなら男らしく行動しましょう。スキンケアは女性だけのものではないです。男のニキビそして男性のスキンケア。かっこ悪いニキビを治して、すっきり肌に。.
ホンダゼストの下取りだからと言ってホンダ系列のお店が一番とは限らない。ホンダゼスト下取りと高い査定。ネットが可能にした簡単査定比較で、あなたのゼストは・・・

((軽自動車のいいところ))軽自動車のいいところって何でしょうね。軽自動車にはいっぱい良いところがあります。まず軽自動車は車体が安いです。さらに軽自動車は税金も安いです。そして軽自動車は燃費もいいので、とても経済的な自動車です。軽自動車は小回りが利きますし、駐車スペースもそれほど要らないので、軽自動車はチョットしたお出かけにはとても便利ですね。

((ローンが残った車を売るとき))車の購入にローンを利用する人は多いです。車は大きな買い物ですので、現金一括はなかなか難しいことが多いですよね。ところで、車を売るときにもしローンが残っていたらどうします?車にローンが残っている場合は、通常車の所有者の名義がローン会社か販売店となっています。この場合、あなたは自由にあなたの愛車を売ることはできません。ですので、ローンについて決着をつけないと先に進めないことになります。決着といっても返済だけではなく、借り換えという手段もありますね。ローンに決着がついたら車の所有者の名義変更に関わる手続きも必要です。ところで、このような手続きなどを安心して任せられる買取店があると便利ですよね。中古車買取りNo1の実績をもつある会社では、ローンに関することはもちろん、車を高く買い取る仕組みも備え、とても便利です。

((悪徳の中古車販売店に注意))中古車販売店の中には意外かもしれませんが悪徳業者もあります。悪徳業者に騙されないように、販売店選びは慎重に行いたいです。代表的な不正はメーターの巻き戻しや、事故車の情報を伏せたまま販売するなど。いずれにしても、支払った代金の割りに故障しやすい、修理にお金のかかるクルマを買わされるはめになりかねません。良心的な販売店選びはすごく重要です。

((カーシェアリング利用での注意)) カーシェアリングはすごくメリットが大きい仕組みです。でもクルマを共用する仕組みなので、利用者たちのマナーがすごく重要でもあります。
 例えば、車内は基本的に禁煙となっているでしょう。また、ペットにしてもルールを守る事が大事です。皆で利用するものなので、勝手なことは許されません。ただ、どのルールもモラルに従って考えれば納得できることだと思います。決まりを守って気持ちよく利用したいですね。

((カーシェアリングと問題))カーシェアリングはメリットの多い自動車の利用形態ですが、一方でマイカーに比べると不便と思われる問題もあります。例えば、カーシェアリングを利用できる場所がまだ少ないこと。なんだかんだいっても近くに無いと不便です。ペットやタバコは遠慮を要すこと。家族でカードを共有できないこと。予約のキャンセルにキャンセル料がかかる場合があることなどです。共用するしくみですので、多少のガマンはつきものということでしょうね。

愛車の下取りで失敗しないために、愛車の価値を見落とさないことがすごく重要です。下取り任せで愛車の価値を判断していた昔と同じ方法では残念すぎるかも。サクシード下取りと査定。手放すことを決める前に簡単買取り査定比べであなたのサクシードの本当の価値を知ろう。かんたんにあきらめなければ、実はもっと高く評価してくれる業者はいるのかも。


((軽自動車でお買い物))軽自動車はチョットしたお出かけにとても便利でお得です。軽自動車は小回りもききます。それから、軽自動車は車体が小さくて、駐車場で駐車が楽です。しかも、うれしいことに、軽自動車は燃費がいいので、町乗りなどのチョットした距離の走行にはとても経済的ですね。いつもの、お買い物には軽自動車ですね。

((中古車買取相場))愛車を売ろうと考えると、まず気になるのが中古車の買い取り相場です。買取相場より安い価格で売るのはいやですよね。できれば買取相場より高い値段で売りたいもの。でも中古車の買取相場ってアバウトそうです。なぜなら中古車は車種、型式、色、装備、年数、走行距離、事故暦、オーナー数、・・・など全く同じ条件の車はほとんどないからです。また場所によっても違いますし、時とともに変化もします。買い取り相場と聞いてもいつの時点の相場なのかも重要です。そんなつかみどころのない相場を追うより、ネットでさくっと複数買取店に査定依頼したほうが早いです。簡単入力でできる上に、無料ですからね。「中古車買取相場」にいろいろ説明があります。参考にどうぞ。

((カーオークション代行))カーオークションという言葉をたまに耳にしませんか?カーオークションとは、業者専用の中古車市場のことです。厳しい審査をクリアした業者しかオークションに参加できない仕組みになってます。オークション代行を利用することで、カーオークションから中古車を購入することもできます。割安でクルマを購入できる方法の一つです。

((カーシェアリングの加入に必要なもの)) カーシェアリングを利用するにはまず会員として入会しなければならないところが多いです。その入会に際して必要なものとしては、まずは本人の運転免許証です。そして印鑑。さらに支払いで使うクレジットカードです。
 中には入会のための条件を設けているカーシェアリングもあり、例えば免許取得後1年以上とか、1年以上無事故であるとかの資格要件を満たす必要がある場合もあります。

((カーシェアリングとマイカー))マイカーを所有していても、自動車の利用頻度が少ない人にとっては、車両費用、車検代、税金、メンテナンス費用などが重く感じられると思います。カーシェアリングではそれらの費用が利用者で分担されるため、利用頻度が少ない人にとってすごくオトクな仕組みです。しかも利用した分、お金を支払う仕組みですので簡単です。車検や税金、整備などのことを考える必要もなくなります。カーシェアリングの料金体制はすごくシンプルなところが多く、もし、カーシェアリングが近くにあるのでしたら、一度費用比較してみてはいかがでしょうか。

気になるページをピックアップするコーナー・・子供の成績、何とかしてあげたい。でもね。「勉強!勉強!」言うだけで何とかなるほど簡単じゃない。苦手な勉強どうする嫌いな教科。どうやったら子供の勉強をサポートできるかを真面目に考えました。.
エリシオンの値引きと愛車査定のコツを。中古車買取りも競争の時代だから、ネット生まれの簡単比較で最高査定を見つけましょ。ホンダ・エリシオン査定と値引きのコツ。値引きも基本は比較が大事。

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
最新記事
(10/05)
(09/16)
(08/26)
(08/12)
(06/26)
(05/27)
(04/30)
(04/14)
(03/31)
(03/17)
(03/05)
(02/19)
(02/06)
(01/23)
(01/08)
(12/25)
(12/12)
(11/28)
(11/14)
(10/30)
(10/19)
(10/07)
(09/23)
(09/16)
(09/09)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/05)
(06/06)
(06/09)
(06/10)
(06/11)
(06/14)
(06/18)
(06/20)
(06/23)
(06/27)
(06/29)
(07/02)
(07/04)
(07/05)
(07/07)
(07/08)
(07/10)
(07/12)
(07/15)
(07/19)
(07/23)
(07/28)
(08/02)
(08/07)
(08/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]